

コニファー サルフレア

玄関先の花壇をもっとそれらしく整えたいと前々から思ってました。

一年草を季節ごとに植え替えるのではなく
背の低い庭木を上手くコーディネートして
大きな一つの”寄せ植え”のようにしてみたいと。

で、そのプランニング第一段として、念願のコニファーを買いました!!コニファー サルフレア

「サルフレア」という品種です。
本当は別の種類を買うつもりだったのですが
お店でコレを見つけて一目惚れ。
クリーム色の葉がとてもきれいなんですもの。

コニファーがあると、辺りが俄然引き締まるから不思議です。

バイモ百合 つぼみ

そしてそして、今日はついにバイモ百合のつぼみを発見!!
春はもうすぐそこです。





コメント:

管理人のみ閲覧できます - : 2012/03/15 (木) 19:40:12 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

プロフィール

ガーデン陽さん

Author:ガーデン陽さん
休日は気づくと庭に出ているガーデニングフリーク。

ここには何を植えましょう?
明日は何が咲くかしら?

試行錯誤を重ねながら、自己流ガーデン作りに精を出す
陽さんのガーデニング日記です。

こちらもよろしく!
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

